今現在、大きな問題がない義母関係。

小さい事は多々あります。


義実家問題、介護やお金の問題。

子育てや夫婦の事。


言ってしまえば元も子もないけど

経験した人しか分からない気持ち。


経験してないからこその客観視出来る事ももちろんあると思う。


だけどやはり共感してほしい。

究極は私は間違ってないと言ってほしい。


冷静な意見はつらい。

どこかで分かっている自分もいるから。


きっと私も他の誰かに同じような事をしてると思う。


起こった事柄は違ってもつらい気持ちは同じ。

私も気をつけよう。




ただの愚痴です。

義実家問題はあまり友人には詳しくは話さないようにしていました。


ちょっと気が緩んでいました。

それだけ大した事ではないと思えるようになっているのはいいことです。


だけど正論は、、、

まだまだな私です。