あなたの心や身体を

平気で傷つけてくる相手を
何故か繰り返し引き寄せてしまう

 

この本当の原因は・・・

心を傷つけたり
エネルギーを奪ってくる存在に対して

 

無意識に許可している

自分がいる
ということ。

この

無意識にOKしている自分
を見つけていくことで
引き合うことが無くなっていきますクローバー

 

 

ピンク薔薇こんなご相談を頂きましたピンク薔薇

 

ダメンズばかりと付き合っては別れています

DVだったり、モラハラだったり
私の心は傷だらけです悲しい

この繰り返しから脱却したい

普通の彼と付き合うには
どうしたらいいのでしょうか?

 

次こそは幸せになる相手と付き合う!
そう頭では思っていたのに


気付けば何故か同じような

モラハラ・DV男を
引き寄せる流れになっていて

また、自分の心が傷つけられた…



こんな状態の時

頭では
絶対に嫌!!

と思っているのですが

無意識(潜在意識)の中に
『私はDVされてもいい存在』
『傷つけられても仕方ない存在』


という思い込みが
必ず潜んでいると思います。




よく
相手は鏡といいますが
自分が同じように誰かにやっている

(同じように傷つけている)
というよりも

許可している自分がいる
という表現の方が
伝わりやすいかな?


例えば

DVする彼がいて
DVされてしまう私がいる

としたら

わたしは自分の事を
【私はDVされても仕方ない存在】
と思っていて

お互いに 
DVしてもいい・されてもいい

DVに対して許可している
という認識のもの同志で引き合っている



そんなイメージになります。


そんなはずねーよムカムカムカムカ
と思うかもしれません。

(傷ついてるんだもん。そう思うよね悲しい



でも、
この現実が目の前にあって
【現実を変えたい】
と思うのであれば

被害者でいるだけではなく
自分の心の内側にある

【私はDVされても仕方ない存在】

という許可・思い込みに
しっかり向き合う必要があります

(※彼には向きあう必要があるとしたら、その後)


あなたの心の中に


DVに対して許可してしまう位

自分が傷ついても愛されたい
自分が傷ついても愛したい


そんな風に
悲しく傷つきながらも
思い込んでしまった過去があり

あなたの無意識(潜在意識)に
インプットされている
ということだから。





この
間違った思い込みが
どこから来ているのか
根源に辿り着き、癒して手放すと

同じ様な相手を引き寄せるループから
抜け出すことが出来ます。


そして、彼もまた
同じように

自分が傷ついても愛されたい
自分が傷ついても愛したい

という心の傷や思い込みがあります。

だからこそ

傷つけられられる前に
傷つける側に廻って自分を守る


大切な相手なのに傷つけてしまう

その自分をやめられず
また傷ついている人です。

でも
彼の事は彼自身の問題です。


自分がおぼれていたら

助けることはできないのと同じ。

先ずはあなたの

心の深い所にある根源に辿り着き
このループから抜け出していきましょう^^

 

お読みいただきありがとうございますクローバー

 

あなたの傷つく恋愛を繰り返す

根源を明らかにし

 

リピート設定解除

上手くいくにひっくり返す

 

セッション・メルマガは

近日ご案内させて頂きます♡

 

真田さち