こんにちは。真田さちですピンク薔薇

 

今日は

大切に愛されたい♡

あなたの現実化を加速させる方法

 

について

お話をさせて頂きます。

 

めっちゃ簡単だけれど

大事なお話飛び出すハート

 

現実を変えたいびっくりマークと思った時

 

パートナーシップなど

相手があることって

どうしても

『相手を何とかしたい』

という、

自分のエゴが大きくなりがち。


だって人間だものにっこり


そんな自分も自分で認めつつ

自分でヨシヨシしつつ

意識を自分の内側にもどすのが大切

 

先ずは

自分だけで完結する願いを

叶える所から

やってみるのが

本当におススメ!!

 

 

何故なら

自分だけで完結することの方が

結果を出すのが早く

 

『あ!現実化できた!』

っていう経験が出来ることで

 

こうすればいいんだな

という成功体験の経験値が

自分の中にでき

 

【私は私を幸せにできる】

【私は私の人生を自分で造っている】

 

そんな風に思える経験が増えると

他の願いも芋づる式に叶いやすくなるからです

 

 

彼に大切に愛されたい

大切に愛してくれるパートナーが欲しい

 

と願うあなたの

現実化に向けて

今すぐ簡単に叶いやすくできること

 

それは

 

自分で自分に丁寧に接するハート

自分で自分にやさしくするハート

 

 

 

本当に簡単なのに

本当に効果的びっくりマーク

 

彼より先に、

周りの世界が変わっていきますびっくりマーク

 


がんばれそうな人は

徹底的に自分に丁寧に

徹底的に自分にやさしく

 

してみると、

実感が更に早くなりますにっこり

 

 

 

まず

【自分で自分に丁寧に接する】は

 

何でもOKなのですが

自分の心が喜びそうなことを

まずは探してみてください飛び出すハート

 

 

例えば私の日常でよくやることは

 

つくった食事を

自分で自分の為に

お気に入りの食器に盛り付ける事



至って普通のおうちご飯も

お気に入りに囲まれると

特別なブランチになりました音譜

 

 

自分で自分の為に

丁寧にコーヒーを淹れてコーヒー

おやつも一緒にねニコニコ


おうちカフェ風びっくりマーク



これを自分にしてあげるとき

私のココロはいつもとっても喜びます飛び出すハート

 

 ♡


【徹底的にやさしく】は


私の不満・愚痴

どんな私も否定せず


『そっか。そうだったんだね』

『それは悲しかったよね』

全て、そのまま自分で自分の気持ちを

真っすぐに受け止める

(否定も肯定もしなくていいです^^)

 

それだけですーっと心が軽くなり

自分に解ってもらえて

とっても癒された気持ちになりますよニコニコ

 


彼にして欲しい扱いを

先ずは自分が自分に


彼にわかってよ!

もっと大事にしてよ!

私ばっかり我慢してる!!


そう言われないくらい

自分で自分にできていますか?ウインク




自分の為に丁寧に生きたり

自分の為に優しく生きると

 

自分の心の深い所が満たされます。

最初は、

その自分が満たされる感覚を

味わい・楽しむ位で大丈夫です。

 

 

でも、

この感覚が積み重なっていくと

 

本っ当に!

現実が同じように変わっていきます。

 

まずは

自分の周りが丁寧に優しくしてくれる人

ばかりになります。

 

 

私は自分に厳しかったので

周りにも厳しい人が多かったのですが

 

厳しい人が勝手に

自分の世界から外れていきはじめ

(しかも相手もポジティブな理由で)

 

その代わりに、

自分にもやさしく相手にもやさしい人

が増えていったとき

 

これは本当にすごい!!

私は私が現実をつくっているんだ!!

 

と確信できて

自己信頼が高まったあたりから

一気に色々な事が

叶っていくようになりましたにっこり

 

 

彼に大切に愛されたい

大切に愛してくれるパートナーが欲しい

 

相手を何とかしたくなる感覚の時ほど

自分に矢印を向けましょう♡

自分で自分に優しく

愛して満たしましょう♡

 

長い目で見た時

必ずこっちの方が早くなりますヨハート

 

お読みいただきありがとうございますクローバー

 

あなたの傷つく恋愛を繰り返す

根源を明らかにし

 

リピート設定解除

上手くいくにひっくり返す

 

セッション・メルマガは

近日ご案内させて頂きます♡

 

真田さち