12/13㈰四柱推命&帝王学のお話会! | 山形タイマッサージ ハーモニーでニコッ☺ハモニコそわか

山形タイマッサージ ハーモニーでニコッ☺ハモニコそわか

ご縁がどんどん広がって大きくなってひとつに
なーれ
調和と笑顔。
ハーモニーで、ニコッ☺
本来のあなたに、戻ろ✨
あなたらしくなって
輝きを取り戻そう✨



続けて、こちらっ!

13㈰は!四柱推命&帝王学お話会!!
  

私の夫もわりと定評のある四柱推命鑑定士ではありますが、
四柱推命をするきっかけになった、
ご紹介して下さった恩人がいます。

それが、今回お話される!
私の愛する仲間であり、姉妹のようであり、
魂の家族!!
四柱推命鑑定士、平奈緒先生なの〜❣️

子供たちの未来のため、背中を見せるために
輝いた大人を増やしたい🌟という想いを胸に
その人の強み個性をお伝えする未来創造サポーター!!❤️
また、子供の才能や長所をみてママの背中をおしてくれたり、親子関係、夫婦関係も良好に導いて下さいます!
最近めっちゃかっこいい、惚れ直しちゃう
なおちゃん!

そんな彼女も、
死にたいと毎日のように思い、
実際に死のうとした過去があります。

それが、生きたいに変わり、

今明るく情熱的な輝きを増し、みんなを引っ張るリーダーになっています!
そして山形の変態部長!!(笑)
 
彼女は何故ここまで、変わったのか?!



人生変えたい、
なんとなく、きっかけほしいなあーって方
お話きいてみて下さいー♥️

単に占いに興味があり、ピントきた!方も大歓迎!

しかもZOOM配信ありなので!

そわか集合しなくても聞けちゃう!
なんてありがたいー🤩❣️

ぜひ、気になる方は、ご連絡下さいませ!!!

お待ちしておりますー!!