毛細血管パーティー!明日6(土)14:00~ | 山形タイマッサージ ハーモニーでニコッ☺ハモニコそわか

山形タイマッサージ ハーモニーでニコッ☺ハモニコそわか

ご縁がどんどん広がって大きくなってひとつに
なーれ
調和と笑顔。
ハーモニーで、ニコッ☺
本来のあなたに、戻ろ✨
あなたらしくなって
輝きを取り戻そう✨


入手しましたーー!!😍
毛細血管スコープ!!!💕
もう、めっちゃめちゃやばい!😆
色んな意味でやばいーー💕💕

で!ワースエアルース、スピリチュアルカウンセラー加奈子先生と!
共同企画😍💕↓↓↓

コロナも明けてきたんで、
毛細血管みてみようの会を開こうと思いますー!
明日になりましたが、
ぜひぜひお待ちしてます!!
ああ、たくさんの方の血管がみたい!✨✨


「自分の毛細血管見てみよう(!)懇親パーティー🌟(!) vol.1」

6/6(土)14:00~17:00
 inそわか
🌟参加費無料🌟

自粛規制がゆるんできた今🎵🎵🎵
そろそろ。。
お久しぶりに、みなさまに逢いたーい😍🎵(!)

そして(!)
自粛中のストレスや運動不足で血行不良、スマホパソコンの電磁波を浴びたり。。
あなたのカラダ、血管、大丈夫ー(!?)😲

毛細血管スコープで、
お気軽に自分の血管みてみませんか⁉️
私の血管一体どーなってる~⁉️😆
ドキドキハラハラワクワク~(!)😍💕💕

懇親会をかねながら✨(!)
楽しみながら✨(!)
ぜひご自身のカラダ再確認しましょう~😄🙌🎵

どうぞ大切な方などご一緒に😄!
お気軽にお越し下さいませー✨✨(!)



🌟マスク着用、換気など充分に注意を払いながら行わせて頂きます✨


🌟リラクゼーションサロン そわか
山形市嶋北1-19-10
 
🌟駐車場はムービーオン映画館のほうにお願いいたします。
○ゲームセンターの駐車場はお停め頂けないのでご注意下さいませ!

もしご不明な点あれば、ご連絡下さいませ!