雨の日にもマケズ | 山形タイマッサージ ハーモニーでニコッ☺ハモニコそわか

山形タイマッサージ ハーモニーでニコッ☺ハモニコそわか

ご縁がどんどん広がって大きくなってひとつに
なーれ
調和と笑顔。
ハーモニーで、ニコッ☺
本来のあなたに、戻ろ✨
あなたらしくなって
輝きを取り戻そう✨

山形☆タイ式マッサージ☆そわかのココロ-130712_1940~01.jpg


向日葵と菊、雲竜柳が
涼やかないで立ち~キラキラ

後ろの御手ぬぐいは先日東京からのお客様Iさんより頂きました音符
より風流な趣を演出してくれますビックリマーク
Iさんありがとうございますビックリマーク

あー夏が来ちゃうキラキラ


じめじめして
洗濯もの乾かないし

や~な時期ですが

雨の日の部屋の中っていつも以上にかなり落ち着きますな~音符

雨だれ音を聴きながらマッサージもオツなものアップ
と雨の日はしっとりした施術を楽しんでアップ


ちなみに

雨の日は雨音が、晴れた日に窓を開ければ鳥の声、午前中とかは桜田小の方から歌声、ピアニカ、体育をしてるらしい声が聴けます音符

自然体で
何だかのどかで
私がこの店の好きなポイントのひとつですキラキラ

(*^o^*)


あと雨降ってない時に

マッサージしてる途中、あれ、雨結構降ってんですかね~ とたまに言われるんですが、


すいませんそれは

扇風機の風の音です…

(^。^;)