本来自分の中にあったものを回復させてくれているように思います | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

 

そわか様

こんばんは。


ローズクォーツが届きました。


お礼が遅くなり申し訳ありません。


夕方に受け取り、早速つけましたところ膝から下が鳥肌が立ったみたいにずっとざわざわし、そのうち肘から先も同じようにざわざわし始めました。


頭もクラクラし貧血の前みたいな状態に。


なんとなく、旅立ちマーラーの延長みたいな反応を予想していたのですが、見事に違いました。


我慢してそのまま就寝。


朝起きて驚きました。


起き抜けなのに髪の毛がキレイにまとまっているのです。


熟睡できたのだと実感しました。


もう何年も眠りが浅く寝返りばかり打つので、枕との摩擦でキューティクルが壊滅状態になってボサボサだったのに。


加齢によるものと諦めていたので、本当にうれしいです。


翌日は休日でつけたまま散歩に行ったのですが、歩いているうちに手がフワッと温かくなり、手の平の中心からピリピリと放電しているような感じになりました。


気が出るなんて、とっくに無くなったと思って忘れていた感覚です。


他にも毎日いろいろなことが起こっています。


このお数珠はアンチエイジングというか、本来自分の中にあったものを回復させてくれているように思います。


素晴らしいお数珠を本当にありがとうございました。

 

出会えて良かったです。
 

Y