偽そわか? | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

少し前、御客様から「Amazonにマーラー出品されてるんですね~」と言われたのですが、はて?何のことやら?と思い、調べてみましたら、なんとAmazonにそわか数珠が!!

 

 

でも、こちらは数珠だけでなく仏具全般を扱ってらっしゃるショップ様のようです。

 

割に素材もバリエーションに富んでいて、これまでうちで扱ったことのない屋久杉やシャム柿などもあります(造ろうと思えば出来るのですが)。

 

ルチルオンリーのは35万と流石な御値段。

 

偽そわかでもなく姉妹店でもありませんが、よそ様の数珠ページを観るのも中々に楽しいものですね。