QUALITY インドカレー | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

十数年通った地元の激旨インド料理屋さん、コックさんが二年半前に亡くなられて閉店してしまい、それから代替店を探し続けましたがロクなところがない。

 

インド料理屋はブームの直前、二十年以上前から探求を初めて、制覇したお店は恐らく200軒近いと思いますが、本当に美味しいのは指折り数えるくらいしかありません。

 

この二年半、ハズレばかりでしたが、久しぶりに通っても良いかな?というレベルのお店に出会いました(以前通っていたお店とは比べるべくもありませんけれど)。

 

 

友人の息子さんに勧められた松原のQUALITY インドカレーさんは、2022年にオープンした新しいお店で、インドではなくネパールの方がやられてるようです。

 

普通の民家を改装しただけの造りはインド料理店にはよくありますね。。

 

 

ベランダにメニューを貼ってるのはあまり見かけないように思います。

 

 

私はインド料理を食べて、残すことはほとんどないのですが、ここは二回行って二回とも完食出来ませんでした。

 

カレーはやや量多めですが、食べられないというほどでもない。

 

初訪時はなんでだろう?と不思議だったのですが、二回目に行ったとき、どうも他店よりルーが甘めなので、それが若干尾をひく為に満腹感が出やすいのでは?という気がしました。

 

次回からはゴハンは無しにしようと思います。