疲労回復とクールマーラー | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

 

今回、久しぶりの大遠征から帰還して感じているのは、クールマーラーの疲労回復効果です。

 

青森までの遠征は、ちょうど七年ぶりなのですが、青森まで行けばたいてい往復10日はこれまでかかっていました。

 

それが今回は6泊ですから、かなりのハイペースで移動した勘定になります。

 

もちろん、最終日辺りは流石に疲労もピークに達した感があって、おもわず信号無視しそうになったりしましたが、帰宅後二日でほぼ回復したのが意外でしたね。

 

これまでの経験上、遠征四日を越えると、完全回復には同じ位の日数がかかっていました。

 

正直、昨年あたりから体力の衰え著しく、もう今回が最後の遠征かなと思っていましたが、これならもう少し無茶が出来そうです笑

 

マカナマスターは、血を綺麗にするような血の解毒作用のようなものを感じられるとのことですが、或はこの効果が疲労回復に関係しているのかもしれません。