天竺×翡翠チョーカー(完売御礼) | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

 

天竺菩提樹とビルマ翡翠を合わせたチョーカーを二本作ってみました。

 

 

マカナマスターが、確か二番目にお求めになったアイテムで、昨夏の「私のそわか数珠」企画でも、三本の中に挙げてくださっています。

 

防御にも良いですが、何より相性の良い人には頗る快適なアイテムのようです。

 

 

本当は現在作ったらもっと高価なアイテムなのですが(今後も作ろうと思えば作れるアイテムではあるのですけれども)、ビルマ翡翠の玉は旧在庫ですので、特別に三年前の価格でリリースさせて頂くことにしました。

 

ビルマ翡翠は親玉などがかなり高価なのですが、今回の天玉は比較的手の出しやすい10mm玉なので、六天配置でも、この価格となっています。

 

こちらはマイアイテムも持っているのですが、やはり翡翠&天竺は最強の組み合わせに感じます。

 

霊格というか数珠格の高さが如実に感じられますね。

 

※完売しましたm(_ _)m