アイテムの併用アレコレ | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

そわか数珠は基本、異種アイテムとの重ね付けはオススメしていませんが、ウチヤマーラーやマカナマーラーの中には、同じ系統に属するからか重ね付けOKなものが幾つかあります。

 

ウチヤマーラーは異種アイテムとの併用NGのものが多いですが、アマゾナイトマーラーは割に色々なアイテムと重ね着けすることが可能で、

 

シーブルーマーラーとの併用では、霊障全般により強力な作用が期待出来、チャロマーラーとの併用では、通常だとなかなかに引き上げることの難しい自身の内面的要素を、ググっと浮上させてきて気付きや統合に向けた流れに導いてくれる働きがあるとのことです。

 

残念ながら生産終了してしまいましたが、茶水晶マーラーとの併用では、落ち込んだ気分を明るくしてくれる作用を高めてくれます。

 

マカナマーラーでは、インカローズマーラーオブシディアンマーラーは一見似ても似つかないアイテムですが、いずれも女神カーリーをイメージしてデザインされているので、二本重ねて着けることがOK。

 

オブシディアンマーラーとヴァーサマーラーとの重ね着けも防御力を強力にアップさせます。

 

また、自身に繋がるネガティブな他人の感情は自身のトラウマによるものが大きい為、インカローズマーラーと呪詛対策のフジヤマーラーも併用可です。

 

馴染んできて、グイグイ感をあまり感じられなくなって来たという方の御参考になりましたら幸いですm(_ _)m