アマゾナイトマーラーの御感想を頂きました! | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

 

そわか様

 

先日はありがとうございました。

 

アマゾナイトマーラーを使い始めてから10日ほど経ちましたが、この短期間で凄い効果を感じています。

 

アマゾナイトマーラーをつけ始めてからの変化と感想ですが、まず身につけてすぐ身体中がポカポカと暖かくなりました。

 

最初は、冷え切った身体が温まって毛細血管に血が巡っている感じでしたが、その後はじんわり温かく、滞っている体の巡りを促してくれるような体感です。

 

時間の使い方が下手で、要領が悪かった日常生活の些細な事も、不思議とサクサクとこなせるようになって来ました。 

 

雑念が減って頭が回る感じというか、クリアーになった感がかなりあります。

 

仕事のストレスで頭痛が酷かった時も、帰宅して着けてからの全身のじんわり感が凄く、翌朝にはほぼ頭痛の核が消失している感がありました。

 

こんな短期間に効果を感じたアイテムはそわか数珠が初めてです。本当にありがとうございます!

 

一番の変化は、休みの日はほぼ引き籠もりだったのが、久しぶりに楽しく出かけられて、帰宅してからもぐったりしなくなった点でしょうか。

 

この変化には夫も驚いています。

 

外出時以外はほぼつけっぱなしで、お風呂の間と持ち歩かない時は、お勧め頂いた楽天の水晶で浄化しています。

 

今後の課題は、自分は本当は何を望んでいるのか、そろそろ本気で魂と繋がるよう動かなければならないとちょっと焦っています。

 

KOUさんの無料遠隔ヒーリングを先週初めて受けてから、更に色々加速している感が凄いです。

 

この調子で良い状態に変化して行きたいので、付け替えての使用を検討しています。お勧めいただいたチャロアイトマーラーかアベンチュリンマーラーどちらがお勧めか(他のアイテムでも大丈夫です)お見立てをお願いいたします。

 

N