生産終了のお知らせ~イエローオニキス~ | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

 

開運数珠ネックレスのそわか設立の最初期から定番アイテムの一つとして長年ご愛顧頂いて来たイエローオニキスですが、このたび生産を終了させて頂くことになりました。

 

理由は単純に石の生産が無くなってしまったからで(もともと数珠の石で黄色となると黄水晶があるので滅多に出ない石だったみたいです)、私も大変残念ではあるのですが、現在の在庫限りで取り扱いを終える事になります。

 

これまで限定アイテムは幾つかありましたが、定番アイテムが無くなるのは初めての事で、なんだか感慨深いものがあります。

 

※完売しました。