シーブルーマーラー大ヒット完売御礼m(_ _)m | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

売り出して2日で完売の第四弾ウチヤマーラーのお蔭で、2日間せっせと梱包発送作業にいそしんでおりました。

 

有難いことです。

 

第二弾のプラシオマーラーの時もそうでしたが、素材や効能に関しての記事を書く時間すら与えられない程の勢いに驚かされました。

 

正直グロい系マーラーですが、意外に見た目の評判が上々なうえ、不思議なくらいこれまで受けたお見立ての御依頼ではフィットしなさそうな人がごく少数だった点も面白かったですね。

 

当初の予定では、ウチヤマーラーは四種類リリースする算段だったのですが、急遽このシーブルーマーラーが間に入る事になり、種類は五種類に増えた感じです。

 

次回がウチヤマーラーシリーズの最終章となります。

 

ご期待くださいませ。