赤メノウのご感想を頂きました。 | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

 
ひと月ほど前、赤メノウの開運数珠ネックレスをお買い上げ頂いたお客様よりご感想をお寄せ頂きました。

 

~~~~~~~~~~~~

 

数珠ネックレスの体感を書かせて頂きますと、身に付けた直後にスス~っと何とも清々しい空気が漂い、
ん?!ありゃりゃ?と思いました。
 
うまく言えませんが、それは夏場に爽やかな夜風が部屋を一瞬通り抜けて行った時のようであり、汚部屋掃除後に入室した時のスッキリ感のようでもあり、それでいて昼間の街の喧騒を黄昏が沈めて引いて行くようでもあり、それらをひっくるめたような不思議な感覚と申しましょうか。
 
付けながらPC操作をしておりましたが眠気がドーンと襲ってきて、昼寝はしないたちですが、その日は昼間に爆睡致しましてスッキリな1日でした♪
 
購入させて頂いてから毎日身に付けております。
 
以前より熟睡できるようになり、右手のバネ指(←指の腱鞘炎)が徐々に回復しているように思われます。
 
表面のワックスが徐々に取れてきて手に馴染んできた感じです。 
 
頭痛がした時に、ネックレスを二重に巻いて頭に乗せたりしています。
 
気のせいかどうかは判りませんが、痛みが軽減します。(信じる者は救われる?)
 
頭に乗せている姿を兄達に見られてドン引きされましたが。あはは!