マテリア・タキオン | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

昔、笑声会の中で流行ったものに、マテリア・タキオンという製品があります。

 

東京のジャパンニューエイジセンターという会社が輸入販売していたもので、かなり強力なアイテムでした。

 

ヒランヤと同じく、チャネリングによって得られた情報を製品化したものらしく、ドイツのチャネラー・マルティーナという人がシャンティルティという意識体とコンタクトしたのが始まりだそうです。

 

タキオンなどという疑似科学用語(実際には物理学上の仮説として提唱されたもので、ヒーリングや波動とは本来何の関係もなく、イカガワシイものではないのですが、どういう訳か、オカルトアイテムの販売に取り込まれてしまいました)を冠しているのが玉に瑕ですが、大変力のある優れた製品だったと思います。

 

ドイツのメーカーが製造していたのですが、製造元が倒産したらしく、ジャパンニューエイジセンターが在庫処分で格安で叩き売っていた時に、私もいくつか購入しました。

 

ただ、私がセールを知った頃には、すでにチャクラカラーのアイテムは品切れになっているものが多く、どうしても欲しかったので、海外の在庫を個人輸入したのですが、これは正規の値段でしたので、合計で3~4万かかったと記憶しています。

 

 

小サイズのマテリア・タキオンで、各カラーの対応したチャクラにピンポイントでグイグイ働きかけます。

 

 

タキオン・ラージとスター・リングを革紐で組み合わせました。

 

赤色は気功や呼吸法など発力系の行法には最適のアイテムです。

 

 

オレンジは下丹田に対応していますので、活性化が目的の際は、先の赤と併用します。

 

 

アジナー・チャクラに対応。

 

 

サハスラーラ・チャクラに対応。

 

ただ、上部に作用するアイテムは、アゲアゲ系の私には疲労が顕著に現れるので、あまり使用しなくなりました。

 

 

だいぶ後になって友人から頂いたもの。

 

革紐の手持ちがなくなったので、そのままになっています。

 

 

オパールは今一つ使い道が判りませんでした。

 

 

オブジェ系のタキオンアイテム。

 

一番最初に嫁入りして来たのは、ピラミッド型のゴールドだったかな(I先生からお土産として頂きました)。

 

活性化系のアイテムとしては、これに勝るものを知らないと言って良いくらいなのですが、数珠をやりだしてからは使わなくなってしまいました。

 

何故かと言うと、活性化系の能力開発アイテムとしては、確かに良いものですが、数珠のように心身を整えてスッキリさせる効果に乏しく、健康を目的に長時間身に着けるには適当ではないからです。

 

同じ赤にしても、開運数珠ネックレスの場合は、全身の気血の流れを改善した上、背骨や骨盤に働きかけて、全身を調整する作用(水晶ほどではありませんが)があるのですが、マテリア・タキオンはひたすらグイグイ系です(開運数珠ネックレスでも、主玉を天竺菩提樹にすれば、かなりグイグイ系のものが出来ますが、如何せん高価なのが難点)。

 

もう入手出来ない貴重なアイテムなので、手放すつもりはありませんが、今では笑声会時代を懐かしむ為のアイテムとなってしまった感があります(でも、ラージのグリーンは買い逃したので、ちょっと欲しいです。となたか譲ってくださーい笑)。