月に一度

体のメンテナンスに

針の先生に

お世話になっています。





きっかけは

高校の恩師からの紹介で

「ご近所だから

行ってみて!」

ということが

きっかけでした。



「ご近所だから???」




深く考えず

お願いすることに‥✨




施術していただくと

夏の体のだるさは  

うそのようになくなり

体が一気に

軽くなりました!


ご近所でよかったー♡




思考の学校 認定講師

古瀬 さとみ





「自分に対する扱いがひどい!」




こんな風に 

悲しんだり 怒ったり

したことありませんか?



私はすごくありました。




最近 

講座を開催していて

気づいたことです。



私は仕事でどんなに頑張っても

評価はしてもらえず



さらには

できていないことを

指摘されては

落ち込み



頑張る意味って

あるのかなと

自暴自棄になってしまうことも

よくありました。



思考の学校で学ぶようになり


 

「自分で自分を誰よりも大切にする」

「自分で自分を誰よりも認める」



をとにかく

毎日の生活の中で

自分に言ってあげる時間を

つくるようにしました。



すぐには

変われなかったですが




毎日繰り返していると



温かい声をかけていただいたり

することが 

本当に増えてきて




あんなに 何をしても

結果が出せずに

ダメ出しされていたのは




自分のことを

褒めないし  

認めてなかったからだと



本当に思うからです。




誰かに見てもらわなくても

自分で自分に

優しく大切にしてあげて

そして 認めてあげることを

毎日してあげてくださいね。





優しい現実を創り出せる秘訣です。

                                  


         







今日も読んでいただいて

本当にありがとうございます看板持ち