つい買ってしまうブランド

今年の春夏は

アズールバイマウジーが熱い指差し

 

アズールの今年の春夏コレクションに

夢中です笑

 

お値段が可愛い上に

セールで

ついつい

買い過ぎてしまいます笑

 

 

 

 

 

 

 

私が購入したのは

ドッキングバルーントップス

¥3.990-

 

これは予約で買った物でした

着丈も長く、バルーンですっぽりヒップを

包んでくれるので

どんなパンツでも合わせられると思います

胸元も詰まっているので

仕事で着ています

 

 

ドローストリングデザイントップス

¥3.990-

こちらも予約で買った物

前後の長さが違うのが可愛いトップスです

これも仕事着として重宝しています

 

 

コンパクトジレ

¥4.790-

小柄な私でもバストが大き過ぎず着られます

裏地なしですが

とは言っても暑いので

冷房ガンガンのところ以外では

脱いでしまいます笑

 

ロープベルトワイドパンツ

¥5.790-

ベストとのセットアイテムです

ワイドパンツに挑戦したいと思っての購入

切りっぱなしの裾なので

小柄な人でなければ

こなれた感じがカッコイイです

私は5㎝程まつりました笑

 

フェザーフリンジジャガードパンツ

¥6.490-

暑いだろうなと思って履きましたが

ワイドなのでスカスカなのと

生地も比較的風が通りやすいので

冷房ガンガンだと

可愛いし快適でした

 

 

オープントゥショートサンダル

¥7.260-

これはまだ履いていないのですが

夏の装いに

おしゃれ感をプラスしてくれそうです

年齢と共に

素足を出したくない思いが有るので

つま先だけの露出は

有難いかもです笑

 

上記画像の

リネンライクジレは

個人的にはお勧めです

 

バストが少し大きいので

私は

ユアーズの

リネンライクノーカラージレを

購入しました

 

これも裏地無です

 

 

 

 

アズールで個人的にお勧めなのは

ボリュームバルーンスカート

¥5.990-

 

これは88㎝程スカート丈が有るので

ずっと検討中のスカートなのですが

160㎝程ある人でしたら

綺麗に履けると思います

 

生地もある程度厚みが有りそうで

ペラペラ感が少なく

高見えするのではないかなと

思っています

 

生地の重みで広がりも

少なそうですしね笑

 

カラーはアイボリーがお勧めです楽譜

 

アズールは絶賛セール中なので

気になる方は

お試しになって下さい楽譜

 

お役に立てれば

何よりですラブラブ

 

 

次回は

予約購入した

スナイデルの秋冬物の

ご紹介です楽譜

 

お楽しみにラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する