急に寒くなって来ましたね

寒さで縮こまらないように

お洋服で

テンション上げていきましょう楽譜

 

最近の通勤着を

ご紹介します

 

SLYのニットです

 

サイドのカットが

どんなもんだろうと

思っていたのですが

 

着てみたら

意外に綺麗で

問題なく着用出来ました

 

着丈が長いので

小柄な方は

スカートだと

マヌケな印象になるので

パンツがお勧めです

 

これに合わせたのが

 

 

同じブランド

SLYのパンツ

 

おチビな私には

ブーツカットが味方です笑

 

靴は

オンワードの

ショートブーツに

しました

 

ブラウンのスエードで

ヒールは7㎝ほど

 

人から

良く聞かれる

靴の色の選び方ですが

 

個人的には

パンツ姿なら

パンツか靴下の色に

合わせると

統一感が出るので

綺麗だと思います

 

ブラウン系で

全身を統一して

靴下だけ

発色の良い綺麗な

オレンジやブルー

等で

遊んでみるのも

楽しいですね楽譜

 

この場合の

靴の色は

ブラウンです

 

よく

全身白いファッションだと

靴まで白に

してしまいがち

ですが…

 

雑誌から

抜け出たような

コーディネートは

ちょっと

恥ずかしい気がしてしまいます

 

敢えて

決め過ぎず

白でも黒でもない

皆さんの好きな

綺麗色で

合わせたいですね楽譜

 

 

イロチの黒です

SLYニット

 

黒は

何でも合わせなられるので

チェックパンツが

可愛かったです

 

 

靴は

ZARAのシュートブーツ

黒を合わせます楽譜

 

 

デニムなら

エドウィンの

C17 

ブーツカットパンツが

値段も可愛いし

ラインが綺麗ですよ

 

色は

ワンウォッシュか

黒が

アラカンにはベターです笑

 

私はこれを

黒をON

ワンウォッシュをOFF

使い分けています

 

 

大人の遊びでも

ベースを

綺麗目にしておけば

痛くなり過ぎないと

思います笑

 

10%OFFも

嬉しいですね楽譜