今年のセールで買った

一番のお気に入りは

こちらのコート

 

セルフォード

キルティングリバーシブルコート指差し

 

アラカン最後の

姫コート笑

 

 

ブラックフライデーでの

購入

 

こちらも

32のXSサイズは

ネット限定販売のようです

 

キルティングと

普通の生地の

リバーシブルコート

 

ふんわり

Aラインが可愛いですラブラブ

 

若干光沢のある生地で

襟が大きいので

お若い方には

とっても素敵なコートです笑

 

可愛いデザインは

取り敢えず黒を

購入するように

しているので

今回も黒を購入

 

黒で

着た雰囲気を確認してから

イロチを買うようにしています

 

 

裏側のポケットも

可愛いくて

画像で見る程

膨れないので

白もとっても

可愛いと思います

 

アラカンおばちゃんには

NGですが…爆  笑

 

大きめの襟は

ロングヘア―でしたら

巻き巻きして

誤魔化しが効きますし

 

ロングでない方は

マフラーなどで

隠れてしまいますから

広い年代で

お召頂けると

思いますよ

 

ふんわり

キルティングが

可愛いくて

思わず買ってしまった

コートです笑

 

お洒落に敏感な方は

やはり

白を選ばれるようで

白が完売に向かっています

 

黒も

とっても可愛いので

気になる方は

どうぞラブラブ