自惚塾特別講座 | お客様の半歩先の未来を照らす伴走者 行政書士西川徹

お客様の半歩先の未来を照らす伴走者 行政書士西川徹

三重県を中心に活動する資金調達もできる行政書士の西川徹です。経営者の皆様にお役に立つ様々な情報をお伝えしています。

事業対する想いとキャッシュは、経営の両輪です。
ありがとうございます。

お客様のお話をお聞きして「夢」や、想い」をつなぐ仕事をしています。



自惚塾特別講座in伊勢を開催しました。


15名ほどの方々参加してくださり、賑やかな内に終了しました。


消費者を心理学で集客して~統計学で購入させるって言うシンプルなことを知りませんでした(^_-)-☆

今日から売上倍増ですな~


自惚塾最高です!

来月から自惚塾伊勢開催です。


めちゃめちゃ楽しみです。爆笑