津市・松阪市倫理法人会経営者モーニングセミナーに参加してきました。 | お客様の半歩先の未来を照らす伴走者 行政書士西川徹

お客様の半歩先の未来を照らす伴走者 行政書士西川徹

三重県を中心に活動する資金調達もできる行政書士の西川徹です。経営者の皆様にお役に立つ様々な情報をお伝えしています。

事業対する想いとキャッシュは、経営の両輪です。
ありがとうございます。

お客様のお話をお聞きして「夢」や「想い」をつなぐ仕事をしています。



行政書士オフィスプロミネンス


行政書士 西川 徹 です。




今朝も津市・松阪市倫理法人会経営者モーニングセミナーに参加してきました。




今日の講話者は、東京都府中市でバイオディーゼル燃料や運送業をされてらっしゃる方でした。



学生時代から事業をされていたそうで、その後家庭の都合で、起業されました。

事業が順調に成長する中、他社を購入しないかという話に乗り、購入したところ、その会社が多額の負債を抱えている事が、購入後に判明したそうです。




その後は、負債を返済する日々が続いたそうですが、その時倫理に出会ったそうです。


倫理に出会い、様々な方との出会いによって、徐々に事業に新たな展開があり、負債を返済していっているようです。


どんな時も信念を曲げない強い気持ちで突き進んでいく事でで、道はどんどん広がっていくんだという事を教えて頂きました。




今朝も、学び多きモーニングセミナーでした。



===================================


資金調達もできる行政書士




行政書士 西川 徹   




===================================