資金調達のできる専門家へ | お客様の半歩先の未来を照らす伴走者 行政書士西川徹

お客様の半歩先の未来を照らす伴走者 行政書士西川徹

三重県を中心に活動する資金調達もできる行政書士の西川徹です。経営者の皆様にお役に立つ様々な情報をお伝えしています。

事業対する想いとキャッシュは、経営の両輪です。
ありがとうございます。

お客様のお話をお聞きして「夢」や「想い」をつなぐ仕事をしています。


行政書士オフィスプロミネンス

行政書士 西川 徹です。



昨日、今日と2日間融資に強い士業になるべく大阪で勉強して来ました。




東川先生の熱意ある講義とともに、志ある方々が各地から集まってとても充実した2日間でした。



共に学ぶ事でとても刺激になりましたし、自分自身のこれからの方向性が、より明確になりました。



行政書士としての資格をこれまで以上に活かす為にも、資金調達ができる専門家として新たな一歩を踏み出します。



そうすることが、僕自身の存在意義でもありますし、とてもやりがいがありワクワクします。



今日学んだ事をしっかり復習して、明日からまた、お客様の為に全力で働きます。



==================================



資金調達のできる専門家


行政書士 西川 徹  



==================================