先週の土日に3年生最後の大会が

ありました⚾️


3年生2人しかいない

我がチームは、

残念ながら

大敗してしまいました悲しい


一勝もできないまま

3年生を引退させてしまい

不甲斐ない。


しかし、入学式翌日から

たった5人の野球部に入り、

一生懸命やってきたので

1年生はよくやったと思っています指差し

(一部を除いては…)


うちの2人は試合出てませんが

色々ありながらも

縁の下の力持ち💪

頑張ったと思います泣き笑い


私達夫婦も

我が子は試合に出ないけど

お世話になった先輩達の

最後の勇士を見るべく

汗だくになりながら

応援に行きましたニコニコ


ここまで理不尽なことも多々あり、

色んな事にぶつかってますが

負けずに頑張って欲しいですチュー


クラブチームと違って

今の部活はもっと平和なものだと

思ってたので、ちょっとビックリ‼️


親はいつでも子の味方だよって事を

常に示してあげる事が大事だな…と


いよいよの時はいつでも

矢面に立って子を守るびっくりマーク

誰に何と言われようとも真顔


さぁ、これからは

1.2年生の時代ですびっくりマーク


今朝も5時半起きで
出かけて行きましたウインク
甘い母は雨が降り出したので
ついつい送ってしまったけどてへぺろ