今週金曜日は中学初の試験ですびっくり


ウチの学校は二期生なので、

前期中間テストになります。


試験までに学校から

大量の課題が出されます。


コレも、加点減点の対象です。

とにかくやって提出しなければならない…

というのは知ってました。


知っていたのに、

2人とも昨日の時点で終わってない物申す物申す


こったんはバタバタ昨日終わらせました。

ところが、おうたんよむかつきむかつきむかつき


まだ後2教科も終わっとらんムキームキームキー


確かに、こないだの土日も試合でした野球

でも、前々から分かっていたこと!


甘く見てたし、

ホント無計画過ぎてイライラ💢


毎日毎日同じ事言ってて

毎日毎日私が怒鳴ってばかりムキームキームキー


それを見ているツムちゃん…

彼女まで情緒不安定滝汗


ごめんよ悲しい


変なとこにオシッコやウンチしたり、

寝る前に暴れたり…


今も塾に行ってますが、

課題もやって来いびっくりマーク

終わるまで帰って来るなムキームキームキー

と言ってやりましたが…


不安しかなかった中学の勉強


早めに塾に行かせてて正解でしたチュー


何をやったらいいのか

分からない様子


しかも、1日に5教科全部あるから

一夜漬けは効きませんチーン


こったんは、後は私が買ってた

問題集とからやらせればいいけど、

課題が終わってないお一人…


どうしたもんか滝汗




ね、なんか不満げな表情でしょ?