第3波が来てる中、悩んだけれど
行って来ました。
お伊勢さん⛩

関西での生活もあと僅かなので、
九州、はたまた義実家からアクセスするには
大変な所を目的地としてますニコニコ

もう、だいぶ前に予約していた事もあり、
キャンセル料もかかる時期に入ってたので、
思い切って行って良かったですウインク


私が伊勢神宮に行ったのは、
もう、かれこれ12〜3年前です。

怪獣達は、まだ行った事なく、
去年令和になった時に
天皇陛下が参拝されていて、
それをテレビで見ながら、
日本の神様の総本山?みたいな所だよ。
と、教えていましたデレデレ

やはり、本物を見せてあげたいという
私とパパの考えから、
連れて行く事にしました。

おうたんが、御朱印デビューしたこともありてへぺろ






紅葉もちらほら🍁
とてもキレイでした。

この後は、おかげ横丁を散策して、
旅館へ向かいましたウインク

お天気には恵まれましたが、
北風が強くて、日陰はかなり寒かったですニヤニヤ

続く…