色んな方のブログを読んでたら、
小麦粉やホットケーキミクスが品薄だと…

その他にもスパゲティとか、そのソースとかも?

今、我が家では必要なかったので、
そうなんだぁ〜と他人事に思ってました。

そしたら、昨日買い物に行ったら、
ホントにトイレットペーパーの時みたいに
空っぽの棚がいくつかあって、
よく見たら、小麦粉・ホットケーキミクス🥞

ホントに無いのね滝汗
みんな、お家でお子さんとお菓子とか作ってるのかなぁ?
それとも手づくりオヤツなのかな?
エライなぁニヤニヤ

そして、近くの棚のスパゲティ類もありませんでした。

我が家としてショックだったのが、
いつも買っているチルドタイプのピザが
ひと家族1点制限だったことゲロー

ホントに何もしたく無い時は、
これを怪獣達の昼食にする日があり、
1人1枚食べます。
だから、1枚だけでは困るのよ〜笑い泣き

あと、ハンドソープも、ホントに無いのねアセアセ

我が家は、しばらく在庫があったけど、残り少なくなって来たので、そろそろ…と思ってたら、売り切れていて、今すぐ必要じゃないから、生協に注文してました。

そしたら、抽選に外れたゲッソリ
ウケるニヒヒ
いや、ウケてる場合じゃないアセアセ

元々は、ミューズの自動で出るヤツを使っていたんだけど、なかなか入手できないので、ソープディスペンサーを買って、どこの物でも使えるようにしたのに、ただの泡ハンドソープでさえ入手できなくなりましたもやもや

それからは、買い物出る度にハンドソープを気にするように…

昨日、ようやく買えましたキラキラ
でも、すごく小さいヤツですチーン
多分すぐ無くなる〜笑い泣き

もう諦めていて探して無かったけど、ジェルタイプのアルコールがたまたま買えました。
ただ、アルコール成分が何%なのか記載がない。
こういうのってどうなんでしょうね…

明日は怪獣達の登校日。
パパがテレワークするそうなので、
私も出勤する事にしましたルンルン
収入0はさすがに…
自分のスマホ代くらい稼ぎたいのでウインク
それに、たまには家族以外とも喋りたいデレデレ

自分のお弁当作るのが面倒なので、
午前中だけですが、気分転換になればなラブラブ


今日は思い切りジャンクフードキラキラ
CM見て、食べたくなったハンバーガー
怪獣達と、車の中で食べましたてへぺろ

なかなかの濃い味ニヒヒ
美味しかったグッ