11月20日(金)ミニミニ運動会を行いました~キャップ日本旗クラッカー

         みんな楽しみにしていたミニミニ運動会爆  笑キラキラ

 

    「えいえいおー!!」の掛け声でスタートウインク

 

    一種目目はかっけこです足足

    同学年の男女に分かれて走りましたOK

    「よーいドン!」みんなニコニコで走っていました爆  笑ラブラブ

    

 

    二種目目は玉入れです!

     

    赤、青、黄色チームに分かれて行いました。

    保育士が持つカゴにみんなボールを一生懸命拾って入れていましたおねがい

    

    三種目目は障害物走ですランニングくるくる

   

    えんぴつごろごろ→トンネル→すべり台→平均台