無料です | 総和住宅 三河安城の新築&リフォーム増改築「家族想いの家造り物語」

総和住宅 三河安城の新築&リフォーム増改築「家族想いの家造り物語」

三河安城の新築&リフォーム増改築「家族想いの家造り物語」総和住宅です。リフォーム増改築工事で培ったどんな住宅にも対応できる他ではマネ出来ない技術を新築、自然素材健康住宅にいかし「そこに住まうご家族みんなが笑顔で健康にすごせる家」造りをいたします。

安城市横山町 総和住宅 🍀
「家族想いの家造り物語」
 

詳しくはこちらまで⬇️⬇️
クローバー家族想いのリフォーム物語
 「総和住宅」
http://www.hi-sowa.com/

 

 
建築現場にて 使用しました
建材の 端材・残材を みなさん
もらってください 🤗
 
(^-^)v
 
 
詳しくはこちらまで⬇️⬇️
クローバー家族想いのリフォーム物語
 「総和住宅」
http://www.hi-sowa.com/

 

 
このまま
処分するのは チョットもったいない❗
😅
 
 
 
だけど
建築現場では 少し足りない❗
😅
 
 
 
そこで みなさん
ご家庭で DIY に活用しませんか
🤗
環境 Ecoにもつながります🍀
 
どうぞ 遠慮なく ご来店ください(^-^)v
 
※都度入荷の為 端材不足時は ご了承くださいませ (ФωФ)
宜しくお願いします🍀
 
🤗
 
詳しくはこちらまで⬇️⬇️
クローバー家族想いのリフォーム物語
 「総和住宅」
http://www.hi-sowa.com/
 
クローバーにゃんプラスなオリジナル注文住宅ネコ
「猫さんと快適に暮らす家造り物語」
 
クローバーこの家は結構 私にお似合いだ
「規格でもなくフルオーダーでもない
  レディメード住宅
自然素材・健康住宅 「woodbox西三河」
クローバーやっぱり木の家が好き!
「伝統を科学する真壁造りの家
木の家・木造注文住宅
「サイエンスホーム安城店」

http://sciencehome-anjo.com/