こんばんは!
 
新年度がスタートしました♪
 
ご入園・ご入学・進級おめでとうございます!
 
皆様にとって、素敵な一年になりますように^^
 
春休みは、たくさんの子供たちにもご参加いただき、とても楽しい一時間となりました。
 
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
 
今月は、スタート!細胞から元気に!全身すっきりピラティスをお届けいたします♪ラティ
 
さて、本日は新年度初レッスンでした。
 
セラバンドをたっぷり使って、全身の~びのび!
 
本日のレッスンには、隔週でご参加くださっているアッキーナと60回目の記念撮影です♪
 
 
 
お家でもストレッチ&ピラティスをされていて、身体の調子もどんどんよくなったそうです♪
 
今日は体感を鍛えたいと、息子さんも一緒にご参加くださいました!
 
 
 
息子さんは、深い呼吸で大あくび、リラックスできて眠たくなりましたね♪
 
いつも、ありがとう!!!
 
それでは皆様、素敵な4月をお過ごしください♡