こんばんは^_^

夏休み、いつもよりさらに賑やかな朝、ご近所の皆様私まで騒がしくて申し訳ありません!!

さて、本日は男女参画センターえーるにて、Lessonでした。

夏休みなので、お子様も参戦!

サッカー少年にバレリーナ、とってもかわいい年中さん^_^

{7699953F-1658-4A33-8FC9-13F381F1FC27}



お子様も柔軟性があると怪我をしにくく、今活動されているスポーツのパフォーマンス向上につながります!

夏休みのこの機会に、ぜひ遊びに来てください^_^

今日は、ストレッチをメインに1時間Lessonをお届けしました!

ハムストリングのと内腿のストレッチをお届けします^_^

ハムストリングと内腿は、セルライトができやすい部分ですよね。

しっかりとケアしていきましょう〜!

①脚を開いて前に手を伸ばします

②そのまま左右に両手を伸ばしたまま動かします

ハムストリング&内腿のストレッチに加え、ウエストのくびれもできちゃいます^_^

お試しください^_^

本日ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

次回の石神井教室は7.29(金)です!

子供達も一緒にレッツピラティス!

それでは、素敵な夏休みをお過ごしくださいませ❤️

{F4E4E1D5-DA6A-4F0A-852F-E79EE933F602}