こんばんは^_^

今宵は休肝日の、大塲かおりです。

昨日は、1月ラストLessonでした。

朝活はマンツーマンLesson、気になるお腹周りを中心にみっちりの1時間をお届けしました。

脚の外側に体重をのせてしまうと、ご自身で気にされてる立ち方もチェックしていきました。

一つ一つ丁寧に行ったので、回数は少なくても効きましたね!

足や手の末端が冷たくなっていましたが、Lesson終了後はポカポカになりました!

10:30Lessonはリピーター様ばかり。

こちらは賑やかに、全身のびのび!

皆様、1月の動き完璧です!

来月のポーズも少し取り入れ、燃焼BODYで終了しました。

昨日ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

1月も、たくさんご参加ありがとうございました!

来月は背くびれピラティスです!

初の背くびれピラティス、お楽しみに^_^

それでは、素敵な夜を^_^

おやすみなさーい!

写真は以前のLessonです。