そしてそして、昨日26日月曜日のLessonレポートです!

寒い一日でしたが、たくさん動いたので汗をかく方もいらっしゃいました♪

お子様もたくさん来てくれて、賑やかな1時間となりました^^

いつもなんとなく行っているストレッチ、しっかりと伸ばしている筋肉を意識しながら行いました。

特にキャットストレッチは、骨盤をぐーーーっと内側に丸め込みながら行うことで、腰痛緩和はもちろん、しっかりと腹筋群強化にも効果がでてきます。

長く由美のようなアーチを描く背骨を作ってみてくださいね♪

月曜日も皆様、集中してしっかりと、ご自分の体と向き合いながらご参加くださいました。

お子様がたくさん来てくれましたが、その中でのあの集中力、皆様本当に素晴らしいです!!!

今年からご参加くださっている方、スムーズな動きになっているな~と思い、何かしているのか聞いてみると・・・。

何と、1回目参加後、自宅でストレッチをするようになったそうです!!!

す、す、素敵すぎます!!!

ちゃんと、身体は応えてくれますね^^

月曜日ご参加くださった皆様、寒い中ご参加ありがとうございました!

明日は本日の杉並Lesson&石神井LessonレポートをUPいたします♪

それでは、素敵な水曜日をお過ごしくださいませ♡

おやすみなさーーい^^