ご覧くださり、ありがとうございます!

曜日を気にせず過ごした年末年始でしたが、気付けば大好きな花金土曜日です^ - ^

昨日、高野台地域集会所のLessonレポートです!

動くの大好きなリピーター様に、初参加の方が一名様、ストレッチもたっぷりと行いました。

皆様、「久しぶりに動いて、いい汗かけました」と、爽やかな笑顔でお帰りくださいました。

そして、50回目の依子さん^ - ^

今年もたくさん運動して、美味しい物食べましょうね~^ - ^

依子さん、いつもありがとう!

楽しいポーズを考えてくれたけれど、私がうまくジャンプできず・・・。。

次回リベンジお願いします^ - ^

昨日ご参加くださった皆様、寒い中ご参加ありがとうございました!

素敵な三連休を、お過ごしくださいませ❤