新年、あけましておめでとうございます!

2015年も、よろしくお願いいたします♪

本日は2015年、初Lessonでした!

今月は「姿勢美人」がテーマです!

バランス系のポーズもたくさん取り入れていきました。

年末から2週間もあいてしまったのですが、さすがリピーターの皆様!!

美しいポーズを披露してくださいました♪

本日で10回目の方がいらっしゃいました♪

昨年の秋から定期的にご参加くださって、健康に気を付けている素敵な方です♪

いつもお元気、お孫さんもいらっしゃって、私も孫ができたらママのようなバアバになりたいなと思います♪

写真は恥ずかしいということで、また次回^^

ママ、いつもありがとうございます♪

本日ご参加くださった皆様、寒い中ありがとうございました!

新年一回目は、明るいウェアで皆様をお迎えしようと思い、派手すぎるかなと思いながらも上下ピンクにしてみました。

皆様が褒めてくださったので、嬉しすぎてUPしてしまいました^^

わーーい^^

それでは、素敵な昼下がりをお過ごしくださいませ♡