ご覧くださり、ありがとうございます!

早朝の雨もやみ、うそのように晴れています♬

いや~、風邪が強いですね

今、なおしかけていたノースリーブを着てパソコンに向かっています音譜あせる

そんな本日は、大泉学園にてピラティスレッスンでしたアップ

体調不良なの度キャンセルがありました。

気温の差が激しいので、お気を付けくださいませ目

お大事になさってくださいね^^

本日は2名様+2才の女の子が2名お越しくださいました^^

二人ともママが大好きで、ママの上に乗ったり、髪を引っ張ってみたり、イタズラをしながら過ごアップ

同じ年齢の子を持つ親として、ほのぼのとみていました^^

あと入園まで1年半、大変だけど楽しみましょうね~なんて言いながらレッスンスタート!!

今日もセラバンドを使って筋肉を伸ばしていきました!


$☆子連れでピラティス・子連れでマタニティーピラティス・サークル・教室・スタジオ 練馬区石神井公園SOWA☆ 


肩甲骨・お尻・裏モモと、セラバンドなしだとストレッチも辛く感じる部分ですが、気持ちよく伸ばしていきました♪


$☆子連れでピラティス・子連れでマタニティーピラティス・サークル・教室・スタジオ 練馬区石神井公園SOWA☆ 


わかり辛いのですが、片足はマット片足にセラバンドをかけて右左にゆっくりと倒します。

お尻と股関節がほぐれ、足を上げることでむくみの解消にもなります♬

身体の方に近づけると、裏モモのストレッチにもなるので、とてもおススメです^^

久々のご参加の方は、「いつも前かがみなので背中が伸びました」

あとお一人の方は「身体が変わっているのがわかります」

と、ピラティス効果を実感されているようで、とても嬉しいです♬

本日ご参加くださり、ありがとうございました♡

今日は、金沢に引越しをしたお友達が遊びに来てくれるので、マンションのお友達と焼きそば&たこ焼きパーティーです♬

花の金曜日、皆様も素敵な夜をお過ごしくださいませ♡