いやいや
ヤバイっすね週末
特にこの
rakugaki:01


やべーっす

土曜と祝日のダブル
正に
盆と正月がいっぺん状態

なんじゃこりゃー!!!
の松田優作の
どてっぱらの
血の量並の人の量!(非常にわかり辛い)

とにかく半端ない入場客数で
テンパること請け合い(゚o゚;;

でもそんな日だからこそ売上げた過去最高売上!アップアップアップアップアップグッド!

嬉しいですし、この場を借りてスタッフのみんなありがとう!

超ハイシーズン
大変で身体もガタガタになったけど
思い出深い週末でした爆弾

忙しかったり
暇だったり
楽しかったり
辛かったり

様々な週末をみんな繰り返していくけど
それも大事な人生の糧になると思うと
無駄にすごす日っていうのはないのかなと
本当いろんな出会いに感謝できるのも
この日々をすごしてきた時間を大切にできてなのかなと
photo:01




たまに書いたと思ったら相変わらずの適当っぷりが半端ないしょぼん