こんばんは!仮面女子研究生スライムガールズの曽和結莉乃です!!



今日のお題は、ゆりのの好きな男性ファッション✨💙

私はね、自分がストリート系とか韓国系とかが好きっていうのもあって、男性もストリート系とか韓国系ファッション着てる人が好きかな!

王道だとstussy、guessあたりだったりvolcan&aphroditeとか着てる人結構好き😍💕

後ね、古着とかも着こなしてればめっちゃ好き。
下北男子好きよ笑
個性あふれる服装してる人が好きなんよね。
レディースもんとか着たりとか、服をリメイクしてる人とか!

あとね、男性には帽子とアクセサリーと靴にはこだわって欲しいというのがゆりのの願望笑

そこらへんが適当だとあぁ。ってなってしまう笑


逆に苦手なのは、THE 大学生って服。笑

もっと個性出していこうぜ卍卍卍


最後まで見てくれてありがとう😊
良かったらSNSフォローよろしくね💙