こんばんは💙🌈

電車に乗って好きな音楽聴きながらブログを綴っている曽和結莉乃です🎧



はい!お待たせいたしました😍🌈

5/5〜5/10のコメ返しま〜〜す👍✨

1 自然大好きさん
いつもブログ見てくれてありがとう!そして、コメントだったり、ツイッターのリプをしてくれてありがとう💕高知からのパワー受け取ってます!ありがとう!!
犬は飼ったことあるんだ! チワワとか??
令和元年のテーマ、まほうだったんだ!
自然大好きさんは何の魔法使いたい??
かっこいいと思うならスケボーやってみなよ!
楽しいよ😊👍

2 エレクトロさん
そういう生活ならペット飼うのは向いてないですね笑笑 でもオタク仲間がいるのは憧れます!
自分もオタ仲間作りたし😆
27日の撮影会来てくれるの!!ありがとう!!
お願いしてたやつっていちごのやつ?🍓
人によって清楚の定義って違いますよね笑
私はあれ以上清楚な服は、ちょっと無理かもしれないです笑

3 しんしんさん
絶対仮面女子CAFE来てくださいね!!
しんしんさんが来る頃にはどのくらい成長できているんだろう?笑
私自身もちょっと楽しみです!笑
しんしんさんも猫好きなんだ!!一緒や〜〜🐱
猫マジ癒されるよね!
麺類って飽きることないと思う笑
だっていろんな味あるし笑 マジ日清さんはすごいと思う!焼きそばUFOも最高よね⤴︎⤴︎⤴︎
これを機に、ガラケーからスマホに変えてみてはいかがでしょうか?笑笑
みんなのブログ見れないの辛くない?💦
だよね!令和元年のテーマめっちゃ、ゆりのに合ってるよね!
AJのまいちゃんめちゃくちゃ喋る子で、絶対ゆりのと性格合う笑 逆にゆりのがAJのまいちゃんに色々とトーク学びたい笑


4 ほたてさん
この間はチェキ撮ってくれてありがとう😆
猫好き一緒なのね!!猫かわいいよね〜〜ほんと。毎日可愛くなっていく。。。限界突破よほんと。笑
ホームラン軒食べたことないから、味噌今度見つけたら食べてみるわ!

5 グラサンパパさん
早く前進ドリーマー踊りたすぎる!!けど、今ちょっと足が痛くて、きちんと踊れるか心配ではある💦
ゆりのは次の組閣で候補生さんに昇格する気でいるんでずっとスライムにはいるわけにはいかないけどね笑
グラサンパパさんもE-girlsさん好きなの!!
マジSAYAKAさんダンス上手すぎよね😍
私はSAYAKAさんとYURINOさんのツインのダンスが大好き💕
パスタか蕎麦かーーー パスタは好きだけど、蕎麦は食わず嫌いって感じ💦 なんか大人の味って感じする。。。
10キロはまあ踊ってたら痩せるよ笑

6 まさくんさん
携帯でも全然大丈夫よ!!
27日撮影会来てくれるの!めちゃ嬉しい!ダイエット頑張るわ💪
E-girlsさんのYURINOさんが好きなの!ファッションとかメイクとか生き方とか全部!!趣味も合うしね!!
さぁスラガのセンターは誰でしょうか?明日是非来てね😊💕

7 雫さん
好きなことを仕事にするって生半可な気持ちではできないことはわかってたからこそ、様々な覚悟をしてアリスプロジェクトに入ってきました!
多分これからは楽しいことよりも辛いことの方が多いと思うけど、ゆりのはそれを乗り越えられる力があるっていう謎の自信がある笑
「夢は見るものじゃなくて叶えるもの」すごくいい言葉ですね。私はアリス十番さんのラップ担当になる夢を絶対叶えてやります!期待しといてね👍✨

8 一太郎さん
大食いアイドルいける気する笑笑
でもねーめっちゃ胃袋に入るのは深夜のみだからなぁ笑
日中は普通よりちょっと多く食べるだけなの💦
オレンジメイクの方がいいって言ってくれてありがとう🍊
次は何メイクにしようかなぁ💄
ゆりののスケボー趣味って意外だよね笑
でもね、話してみたらわかると思うよ笑 全然清楚系じゃないから笑 あースケボー好きそうやなぁってなると思う笑
あ、麻婆豆腐ラーメンめちゃ美味かったよ🍜

9 ゃすしさん
はなまるうどんで働いていた者からすると、はなまるさんのカレーとうどんセットはマジでお得笑
あと、お得といえば天ぷら定期券!!!

10 YASくんさん
大食い選手権出たいけど、よく食べれるの夜中だけだからなぁ笑
夜中開催の大食い選手権なら出れるな笑
遠征行けるくらいの実力がついたら是非みに来てね!!
豚キムチの食べっぷり見てくれてありがとう笑

11 マシマロさん
まほう、ゆめはわかるけど、ごまは意味わからん笑笑 とりま、ごまたくさん食べよ?笑
3000円とかの安い小さなボードってことはペニーかな??


12 リチャードさん
仲間にうどんを奢り、健康になろうがテーマですね笑

5/5〜5/10までのコメ返でした!
コメ返されてないよって方、こちらのブログにコメ返されてないよってコメントよろしく!!

💚SNS情報💚

https://ameblo.jp/sowa-yurino/entry-12459483105.html


最後まで見てくれてありがとう!

結構長めに丁寧にコメ返するから良かったらコメントよろしくね〜〜😊💕


そして良かったらフォローよろしくお願いします🙇‍♀️


仮面女子研究生スライムガールズ 曽和結莉乃