絡まっちゃいました | Paw's Net

Paw's Net

移住先で始めた保護猫活動の記録です。
2023年1月19日、大分県佐伯市にて
「おおいたさくら猫プロジェクト」認定。(NO.第佐猫プー42号)

雨が降ったり止んだりの土曜日雨

 

夜になって、珍しく餌やりさんから電話が電話

 

知り合いから、「玄関前に網に絡まった子猫が・・・網は外したけど小さすぎてこのまま放っておくと死ぬかも。」と連絡があったのだけど・・・

 

すぐに連れて来ていただきました車

 

 

生後1ヶ月くらいの小さな子猫三毛猫

 

お風呂に入れて、フロントラインスプレーとプロフェンダー。

 

ノミがついていたので気をつけないとね。

 

 

結膜炎とくしゃみがあります。

 

自力でご飯を食べてくれないので、ひとまずミルクをシリンジで飲ませましたミルク

 

湯たんぽを入れて、保温は一番重要!!

 

 

明日、受診できるかなぁうーん