離乳食、始めました! | Paw's Net

Paw's Net

移住先で始めた保護猫活動の記録です。
2023年1月19日、大分県佐伯市にて
「おおいたさくら猫プロジェクト」認定。(NO.第佐猫プー42号)

ウチで保護して約2週間。

体重は保護時の倍以上に増えました上矢印

5月5日、430g。

いつの間にか小さな犬歯も生えていますドキドキ

歩くはてなマークというよりも走るの早いですダッシュ



ということで、本日より離乳食開始です。

初めてなのでペースト状の離乳食をミルクに溶かして哺乳瓶でミルク

ゴクゴクとよく飲んでくれました。



今日から寝床もケージにも引っ越しました。

お腹も遊びも満足してくれたかなラブラブ