ママ猫さんの落とし物? | Paw's Net

Paw's Net

移住先で始めた保護猫活動の記録です。
2023年1月19日、大分県佐伯市にて
「おおいたさくら猫プロジェクト」認定。(NO.第佐猫プー42号)

先週土曜日、「2,3日前に庭で子猫を保護しました」とPaw's Netホームページよりメールが届きましたメール

見つけた方もご自身も、飼える環境ではなくて困っています、と。

何度かメールのやり取りをし、こちらで保護することにしました。

 

 

その日の夜に近隣まで子猫を届けて下さり、ミルクのほか離乳食や毛布、お世話に必要な細々したものまで一緒にご用意くださいました。

段ボールの中は梱包材で覆い、お湯を入れたペットボトルとフカフカの毛布が敷かれて真ん中にちょこんと小さな子がいましたラブラブ

瀕死の状態だったとは分からないくらい、きれいでコロコロとした子。
丁寧にケアして下さっていたことが分かりますドキドキ

 

 

今もしっかりとミルクも飲んでますミルク

このまま健康で元気に、スクスク育て音譜



性別はまだ分からないので、とりあえず名前は「さくら」。
男の子なら「さくお」はてなマーク笑い泣き