お風呂上がり直後のスキンケア

お風呂上がりって、ルーチンだとバスタオルで拭いて下着着けてパジャマ着てコップ一杯の水を飲んで、特に夏場だとエアコン+サーキュレーターで涼んで、さて化粧水って流れですが、、、

これでは遅い!と会社の女子に言われまして、出来るだけ早く化粧水塗るって言う精神論だったんですね。


でも「ふぅ、、、」と一息ついてる間にもお肌は乾燥するらしく、とにかくお風呂上がりはASAPで全身を保湿した方がいいとのこと。


全身て🫠

容量の大きいコレを使って見たら、あら良いこと。しっとりするわー🥰

ってか高い。常用するには。

安いの無いかな、、、といつものスギ薬局を徘徊してたら、

ありました。極潤

いわゆるヒアルロン酸「だけ」ですが、安いしムダ毛処理後ももっちり肌、サラスベになるし。

これは良い🥰

特に入浴後🛀バスタオルで軽く拭いて未だ少し水分がある状態で全身に塗ると良いと思います。

久しぶりの大ヒット、めっちゃ使えます。


足裏と踵の角質除去したあとなんか最高ですよ〜