坐骨神経痛で在宅勤務期間中に買ったモノ

坐骨神経痛で暫く在宅勤務をさせて貰ってましたが、この期間、運動するとか自転車🚴‍♂️乗るとかランニングとか全く考えることなんて出来ません。

なんかそう言うのがストレス、ストレス、ストレスって大きくなって、ドッカーンと耐えられないくらいになってましたね。

本気で痛みが大きい時なんかは「もう足切ってくれ!」とか口走ってたと思う。

それでも仕事はしないといけないので辛い辛い期間でもありました。

 

そんな中、怪我や病気でもしっかり前を向いてる人のBlogってスゴい励まされました。

自分は未だマシ、こんなので挫けてはいけない。

マシになったら絶対に自転車🚴‍♂️乗るぞ!その時に気分アガるジャージとかを買おう!って事で色々新調しました。

- Mother Loadのウォレット

Handmade in Japanってある様に東京で1つ1つ作られています。iPhone 11pro は余裕持って入れられる大きさです。

このグレーとピンクの組み合わせが好きだわ🥰

 

- Eye Ware

つまりサングラスです。

POC CLARITY、めっちゃフィットしてくれるし視野も広いので良い買い物をしました。定価は知らないけどRAKUMAで1.2万円。新品。某鈴なり妖怪さんもこれ使ってますね。

次はAlba Optics

調光レンズになっていて、視野が無茶苦茶広くて、レンズの穴が風の通りを上手くコントロールしてる。顔にフィットしているためか、外そうとは全然思わない。それくらいフィットします。

 

- ソックス

まあ前から持ってるやつと同じなんですけどね。ウォレットと同じこの色が好きなんだよなぁ。

 

サイクルジャージはまだお預け。

今はUnversal ColorsとPNSで迷い中。Raphaもバンドル売りで安くなってるし悪く無い。

迷います。。。