ハンバーガー🍔ライド

昨日はBreakersのメンバーとカフェライド。僕のリハビリライドに付き合って頂きました。

ガッツリとは走れないので、サイクリング🚴ペース。ユルポタ詐欺ではなく本気のサイクリング😅


三重県津市の香良洲公園そばにある1010(TenTo)へ。ここのハンバーガー🍔、以前から気になっていて、ちょいと距離を伸ばすリハビリにはちょうど良い片道35キロ。


なんせ踏めないので出来るだけ車🚗通りの少ない道を選んだのだけど、、、アレ何故か多い🤔って思ってたら、なるほど、AEON津南に概ね吸い込まれて行くのね。

そこを過ぎれば海岸沿いをダラダラと走り到着。


キャンプ場を思わせるテラス。店内は少しアメリカン寄りな居心地良さそうなお店です。

天気も良いし暑くないのでテラスで食べる事に。


ここまでのエネルギー消費は446Kcal。お腹空いてないけど来たからにはガッツリと頂きます😋

こちらは一緒に行った清水さんオーダーの🍔

ローストチキンが非常に美味しそう😋


こちらがワタクシオーダーの🍔アボカド🥑追加してます。バンズがサックサクでコレだけでも美味しい。ちょいと押して縦サイズ縮めてかぶりついたけど、崩れるよね😅大人しくナイフとフォーク🍴で頂きました。

お味は肉汁ジワーっと肉食べてます感もあって非常に美味し。まあでも少々お高めの2000円前後って言うお値段。


で、、、帰り道を喋りながら適当に走っていたら「たがね」って言うお店の横を通りまして、、、

ここのみたらしが美味しいって話で寄ってみました(ここもブックマーク🔖してたお店)。

食べる場所がないので堤防の上に自転車🚴‍♂️止めて座って食べました。なんか青春や😁これで男女ならもっと雰囲気あったよね🤭

オープン〜

5本単位で販売されてます。

一般的に丸くなったお餅を、、って想像ですけど、これはまさにお餅です。

またタレとの相性も良いし好きな味🥰

リピート決定👍


まだ走行会には出られる足の状態ではないけど、サイクリング程度ならまだなんとかなりそう。


さあ次は往復100Km、いなべカリー店とか行ってみたいと思います。