ゆるラン

まず”ゆるランとは?“って話ですが、ユルポタと同じく“ゆるく”Runすることです(ワタクシが命名、、、いや一般的?)。

Fun Runとも言う😆


で、昨日はそのゆるランの日。12Kmを途中信号待ちとか給水で止まりながらのキロ7〜8分で90分間走。


やっぱり気持ち良いですね、自分の脚で走る🏃‍➡️っていうのは。途中の給水(自販機)の水が非常に美味しい😋

シューズ: Hoka Clifton9(メンズ)

タイツ: New balance(カプリタイツ、レディース)

ラン・ショーツ: North Face(レディース)

ソックス: Tabio Racing Run Air

シャツ: Puma Long T(サムホール付き)

このPumaのロンT、thumb hole 付きで手の甲、掌の日焼け対策にもなるし色が良いのでお気に入り🤩。難を言えば暑い🫠時にアームカバーの様に脱着出来ない事かな。

でも良いわぁ、これ🥰


ここ1年くらいofficeで座ってばっかだったせいか、最近になって左脚からお尻にかけて痛みまで出て来ちゃったガーン多度山トレイル前1ヶ月間、まったく走れずで結局DNS🥲ロンTも多度山向けだったんだけどな😅


まあ「リベンジで別の大会!」ではなくフルマラソンに出たい人でもない。また足慣らしから始めて、Runを純粋に楽しめるまでに回復させねば。


ちなみにこの日の日焼け止めは美白になるこちら

塗り過ぎると少々粉っぽくなりますが、暑い日にはそこそこ効果ある感じ。もっとカンカン照りの日に使ってみたいと思います。

意外と良い♪