Runningと散歩も時のアクセサリー

アクセサリーとは言ってもネックレスとかリングではなくRunningの時のアクセサリー。

 

運動にアクセサリーなんて要るの?なんて思う人も多いでしょうけど、僕は気分をあげてくれるもの全部がアクセサリーだと思う。

あとこれを持ってるとお守り、運気をあげてくれるとかもね。

 

例えば、最近よく出してるこの画像。。。

単なるアームウォーマー。でもたまらなく可愛いんだよね、色合いが🥰

あ、自転車🚴‍♂️乗ろう〜って。

そう言うモチベーションになります。

カテゴリーはウェアですが、色合いとか色々ね意味で自分を幸せにしてくれるモノ達がみんな僕にとってのアクセサリー。

 

最近ドハマりしてるのが音楽を聴きながらのRunなのですが、モチベーションを上げるためイヤホン🎧にもちょっと工夫を。

 

イヤホン本体ではなく、、、

「伊賀組みひも」のストラップです🥰

Sound Peats Go Free2を買って落下防止用に良いモノ無いかな、とAmazonを徘徊していての出逢い。

 

 

 

基本はメガネ用。なるほど💡

 

このイヤホンとストラップの組み合わせが素晴らしくて、どう繋いでるのかと言うと

こんな感じで、、、

さらに拡大すると

素晴らしい👍

耳掛けの銀色のところから組みひも側のループを通して行くわけですね。

元々Go Free2の構造はRunでも落ちにくいんですが、コレでさらに落下防止になりますし色が無い黒のイヤホンで唯一のおしゃれポイントになるかな。

 

当然散歩とか街歩いてる時etc でも使ってますし、使えるので何本か持っていてコーディネートするのも楽しい🥰

 

あ、汗💦とか日焼け止め着いたら手洗い石鹸🧼で良いのでぬるま湯で洗うと良さげです。

 

オススメですよ〜

(さすがに自転車🚴‍♀️でぶっ飛んでいる時に音楽は無理だぜ〜、無理だったぜ〜)。