今日のコーデは新しいBreakersジャージ

普段着は概ね部屋着、通勤着、仕事着。

とは言えエンジニアって事もあり社服とかスーツを着る事はほぼゼロです。お客さんがウチのFabに来られるときだけカチッとします。

いつもはオーバーサイズのシャツにジーンズにセーターで、見た目ふんわりが多いですね。グレー地にちょっとピンクなんて大好き💕

ではなく😅

今週入荷したBreakersの新ジャージを着てみたのです。さすがにサイクルジャージはふんわりふわふわには出来ないのでピッタリ。

Vallete製で、新発売されたワンピでチームジャージを作ってみました♪♪♪

サイズはM↓

この赤黒のデザイン、以前の図柄をほぼ踏襲しつつモヒカンが居たりスライムが居たりと少し遊んだものになってます(背中側の画像、撮っておくんだった)。生地の手触りも良くて伸びも良いので今後の標準仕様に🥰

難を言えばクライマー向けのためバックポケットが2つである事。完全に夏仕様ですね。

 

前回記事の時に着ていた青いジャージもワンピですが、あちらはサンボルト製。それとの違いはメッシュが目立つかどうかくらいで軽さは同等。サンボルトの方がもっとピッタリしてるから女性とか体の線を出したくないの人はValleteってのは良い選択肢かもしれませんね。好みの問題ですが。

 

 

 

僕の場合、体の線は、、、って人です。

見られても良い様にもっと痩せろよ、なんて言う人も居るでしょうけど、極端に痩せようとするとゴリゴリになっちゃうしそれはイヤ、僕の目指すとこじゃない。自転車🚴‍♂️乗り全員がレース向けの体である必要性は感じないのと、あまりやり過ぎるとリバウンドにも繋がりますからね。ダイエットは程よいところを目指すとリバウンドしませんよね。

 

さて、、、ところで、

Breakersジャージのデザインが好きでチームに入りたい人、お気軽にいらっしゃいませ🤗

なんせウチ、xxレーシングってチームじゃないので。レースを楽しむもよしグルメライドを楽しむもよし、です♪

今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する