あくまでもRunningはロードバイク🚴‍♀️のトレーニングの一貫としてやってます、と先ず宣言しますが、最近Runningが楽しくなって来ている男子です♪

で、、、頭の中が常にエンジニアのせいか、自分の趣味についても何かしらヒマさえあれば考えてる感じですね。Trial and Error と言えば聞こえが良いですが、自分で納得の出来る体の動きだったり数値だったり、そう言ったものが見えるまで何かやってますし考え続けてます照れ


そして最近ちょっとだけ達成感を得た話。下記にワタクシのオススメ品を載せていますがRunningの時に重要な物の一つにソックス🧦を挙げたい。去年末くらいから走り🏃‍♂️始めましたが、それ以降ずっと走る🏃‍♂️時のソックスはコレです♪ 何が良いかってめっちゃ軽いんですよね〜❣️あと足へのフィット感が半端無い。5本指の普通のRacing Runと比べても如実に軽いんですラブ
(基本は青色を履いてます)

自転車と同じくRunningも軽さは正義って事か?と最近納得。あー足、細くしたい😮‍💨走りが軽くなるだろうな〜🥰シューズは最近またAsics Magic Speedに戻ってますが、コレも軽いんですよ😍
トラックでも上りでもPegasus38やZoom Fly3よりも明らかに足が軽い。それにTabio  Racing Run Airってソックスは絶妙な組み合わせなのです☝️

最近Runningでの腕振り(と言うより、腕引き)とお腹、胸の位置、使い方が解るようになって来ていて、キロ5:30弱辺りで走れているので、やっぱりシューズとソックスの組み合わせに加えて、体幹、背筋トレーニングの重要性が身に染みる😅(今ごろ)。この走力Upはロードバイクにも貢献してますね。問題は持久力かな😆

あ、いやいや、ワタクシはRiderなのでRunningイベントは出ようと思ってないです😅
多分、、、

下記はワタクシの愛用品、オススメです。